広告写真ブログ 今月の一枚 スタジオ玄 : 3DCG

HOME > BLOG

3DCG合成

投稿日:2017年6月27日
カテゴリー:モデル, 永田 祥, 3DCG

今月の一枚用写真1

3DCGの合成画像です

新緑の覆われ、爽やかな初夏のイメージを数パターン製作しました。

モデルはスタジオ撮影で、空 草原は3DCGです。

カメラマン 永田 祥
レタッチャー:高瀬 佑介
プロデューサー:小出 晃

3DCGとの合成 第2弾_カフェで一息

投稿日:2014年3月6日
カテゴリー:3DCG

3DCGの合成画像の第2弾です。

今回の3DCGは海辺のカフェで一息ついているイメージで背景を制作してみました。

女性と手持ちのパン以外すべて3DCGで出来ています。

室内だけではなく、屋外のシーンも3DCGで制作することが可能です。

少しでも、さわやかな雰囲気を感じていただければ幸いです。

3DCGデザイナー:吾妻宣紘

 

3DCGとの合成 第1弾_暖かさを求めて

投稿日:2014年2月17日
カテゴリー:3DCG

今年の冬は異常気象のおかげで、東京でも20cmを超える積雪を記録して、
交通機関がパニックを起こしています。
雪に足を取られ転ばぬよう気をつけたいものです。

今月の一枚は、3DCGの背景と物撮りした椅子とバックの合成写真です。

3DGGは早く暖かい季節の到来を願って、緑の茂る森のスタジオをイメージして
制作しました。手前の椅子とバック以外すべて3DCGでできています。

3DCGの背景であればシチュエーションは自由自在です。
季節や天候に左右されず、イメージを実現できます。

3DCGデザイナー:吾妻宣紘

PAGE TOP ▲