広告写真ブログ 今月の一枚 スタジオ玄 : 永田 祥

HOME > BLOG

3DCG合成

投稿日:2017年6月27日
カテゴリー:モデル, 永田 祥, 3DCG

今月の一枚用写真1

3DCGの合成画像です

新緑の覆われ、爽やかな初夏のイメージを数パターン製作しました。

モデルはスタジオ撮影で、空 草原は3DCGです。

カメラマン 永田 祥
レタッチャー:高瀬 佑介
プロデューサー:小出 晃

カーネーションに感謝の気持ちを込めて

投稿日:2014年5月12日
カテゴリー:永田 祥, 雑貨

寒さが和らぎ、ようやく初夏の香りがしてきましたね。

今回は母の日に贈るカーネーションの撮影をさせていただきました。
フラワーコーディネーターさんがアレンジしたお花を使って、
昼下がりの中庭でカーネーションを眺めながら
ホッと一息つくイメージでスタイリングしました。

皆さんは母の日に何かプレゼントされましたか?

母の日にカーネーションを贈る習慣は、1907年にアメリカの女性が
母の好きだった白いカーネーションを協会で配ったことが始まり
とされ、そこから5月の第2日曜日を、母に感謝する日として記念日にしたそうです。

普段は感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしいという方も、
こうゆう日には、カーネーションに想いを託してみるのもいいですね。

カメラマン 永田 祥
スタイリスト 横山 舜子
コーディネーター 小島 詠子

毎日寒いですが

投稿日:2012年2月8日
カテゴリー:モデル, ロケ, 永田 祥

毎日寒いですが日中気温が 18度まで上がった都市もあるようで
ここ数年異常だと思うことが多いのですが、 みなさんもそう思いませんか。
ヨーロッパの大寒波も大変なことになってます。

さて寒い日はお風呂が良いですね。
この写真は入浴剤 の撮影ではなく(笑)
浴槽に入れられるマッサージ機能付クッションのイメージ撮影です。
モデルさんの首にあてている ピンクのやつですね。

防水設計なので首から足の裏まで
使えるのでバスタイムが楽しくなりますね。

カメラマン:永田 祥
レタッチャー:高瀬 佑介
スタイリスト:星野 生久子
プロデューサー:小出 晃

The world is moved the clock!!

投稿日:2010年6月15日
カテゴリー:永田 祥, 雑貨

いつの時代も時計は男心をくすぐる
職人のこだわりに溢れたアイテムです。

男の所有欲に火をつけられるよう、
その写真には、より魅力的に見えるよう魅せる演出が必要となります。

今回は、とろりとした美しい光の演出を加えることで、悠久のときをこえ、
いつまでも愛され続け、身につけ続けたいという思わせる写真に仕上げました。

どうでしょうか。
あなたのこだわりに応えられたでしょうか?

レタッチャー:高瀬佑介
カメラマン:永田祥
スタイリスト:小田切悠

30周年記念ポスター制作

投稿日:2010年4月15日
カテゴリー:モデル, 永田 祥

いつも宣材撮影で、ご依頼いただいているコロッケさん!

今回30周年を迎え、ツアー用のポスター撮影です。
現場では和やかに、楽しく撮影が進みました。
ただ、ものまね するだけでなく、特徴を捉えた空間の引き出しがすごいです!!
芸能界30年、変わらぬ人気。さすが奥が深い・・
お客様の為に、より良いものを作り出す、その思いは同じなんですね。
これからもご活躍、応援してます!!

プロデューサー:小出晃
フォトグラファー:永田祥
アシスタント:細尾雅史
スタイリスト:星野生久子
レタッチャー:吉永喜淵

PAGE TOP ▲