広告写真ブログ 今月の一枚 スタジオ玄 : 池田 義貴

HOME > BLOG

Happy Valentine’s Day

投稿日:2017年2月1日
カテゴリー:フード, 池田 義貴

サブA

2月といえばバレンタインですよね。
男性ならだれでも少なからず淡い期待を持つものです!
しかし最近女性の方は友チョコや自分チョコといった親しい人や自分へのご褒美といった形が増えているようです!
年々変化しつつあるバレンタインデー!
男性としてはいつまでも楽しみのひとつでありたいものですね♪

フォトグラファー  池田義貴
スタイリスト 義田直子

大人コーデで出掛けよう アパレル撮影

投稿日:2013年8月9日

8月に入り猛暑の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さてこの度以前私がアパレル撮影させて頂いた「大人メンズのファッションBOOK」という本がマイナビより出版されました。

有名スタイリストの黒田領氏監修のもと、カジュアルからフォーマルまで様々な場面・用途で上手に着こなすためのコーディネート本となっています。

まだまだ暑い日が続きますが、いつもよりちょっと大人なスタイルで街に出掛けてみてはいかがでしょう。
オシャレをして最高の夏の思い出をつくりましょう!

アパレル撮影:池田 義貴
マネージャー:菊池 広泰

PAGE TOP ▲